一文字釣果情報の写真




ここでは一文字で釣れた魚の写真を貼りたいと思います。

令和2年7月より書き換え出来る様になりました。

令和4年6月18日


アオリイカ   2.1キロ
おめでとうございます!



令和2年10月27日火曜日
大きさ34p   竿頭  36枚です。

imgimg



2013年1月3日

img img

寒波で水温が下がっているなか、チヌとグレも少し釣れました
今年は釣果はいいですね!また来てくださいね!!





2012年12月29日

img img

水温12.5度、グレとチヌが釣れました。
よかったですね!!





2012年9月15日

img img
永易さん                            山本さん

img img
亀井さん                            亀井さん

img
山本さんの釣果

常連さんの永易さんと亀井さんが、山本さんと来てくれました。
永易さんと亀井さんも数多く釣られていました。
また来て下さいね!ありがとうございました!





2012年8月15日

img img

やっと青物がまわってきました。
今がチャンスかも?
また来て下さいね!!





2012年7月8日

img

img

眉山クラブさんの釣り大会でした
チヌとグレが釣れていました
えさ取りも多少いたようです






2012年5月21日

img

シーバスがよく釣れてますよ〜!
根魚・ガシラはよく釣れてます



2012年5月1日

img img

大きいメバルがあがっています!
20センチから30センチ越えまでばらし多数あったそうです。
メバル好調〜!おめでとうございます!!



2020年 7月4日
img    img

アオリイカ  2キロオーバー今年はサイズがいいです。

7月5日 ふかせ釣り  グレ20枚 ちぬ たい 釣れてました。


令和 2年8月11日 グレ  36センチ

img


                          令和3年11月13  二人とも徳島 渡辺さんです。



Back